未経験からたいやき職人へ!!短時間で無理なく働ける午前中勤務♪

たいやきを焼いていると…子どもたちから尊敬のまなざしがっ★


    希望の働き方を実現!
 午前のみの短時間”たいやき職人”


午前中のみ!5時間の勤務だから午後からの時間は、
家事や趣味、他のお仕事もできちゃいます♪
無理のない範囲で働きたいという方にもオススメ!
時間帯や日数も相談OKなので、都合に合わせて働けます。
働きやすいシフトと良好な職場環境で定着率も◎
一緒に北海道の「美味しい」をお届けしませんか♪

 主婦さん活躍中! 
”職人”と聞くと難しそうに感じるかもしれませんが
実は、主婦さんも多数活躍しているんです。
家庭での調理とは全く違う「たいやき」を作る仕事だから新鮮!
という主婦さんも♪
「サザエのたいやきが好きで…」そんな応募理由も大歓迎です♪
 

未経験からたい焼き職人を目指しませんか?
未経験からたい焼き職人を目指しませんか?

アピールポイント!


 未経験からたいやき職人へ

まずは、専門の用具に慣れる事から♪
焼き型に記事を流し込む際に使用する「ちゃっきり」に最初は手を焼くかも…
焼き型に均等に、手早く生地を流し込む。感覚をつかむまでは正直大変。
たいやきマスターの先輩も、失敗を繰り返しながら上達してきました。

最初は5個を焼くところから始めます。
上手に焼けるようになったら、10個、20個…と数を増やして焼く練習。
つくる個数が増えるだけなのに難易度はぐーんとアップ。
焦らず感覚とコツを掴んでいってくださいね。

 嬉しい事 
お客様が「美味しい」と言ってくれることが何よりうれしい♪
焼いてる姿がガラス越しにお客様からも見えるので
小さなお子さんや海外のお客様が「わぁ~すごいね~」と
見入っている姿も実は優越感いっぱいで嬉しいんです(笑)

 ちょっと大変な事 
薄皮たいやきは人気商品のため、行列ができることもしばしば。
「こんなに待ってる!」と最初は焦りを感じるかもしれません。
そんなときも、焦らず一つ一つ丁寧に焼き上げてくださいね。
いつ食べても「おいしい」を保つ、大変だけど大事なポジションです。


募集要項

求人提供元企業名サザエ食品株式会社
勤務先企業名サザエ食品株式会社【大丸札幌店 十勝大名】
職種【大丸札幌店 十勝大名】午前の短時間★主婦さん活躍中!たいやき職人
仕事内容サザエのお店でのカウンター販売と簡単な製造のお仕事。
十勝の小豆を使用した人気商品"うす皮たい焼き"や"おやき"を扱っています。
雇用形態パート
給与時給889円~
☆扶養内での勤務可能♪
勤務地【大丸札幌店 十勝大名】
北海道札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店B1F
最寄駅☆JR・地下鉄「札幌駅」地下直結!
勤務時間<実働5hのぷち勤務>
8:00~13:30(休憩30分)
※1ヶ月単位の変形労働制
★用事、家事等都合に合わせて時間設定可!
★勤務日数などもお気軽にご相談ください!
待遇・福利厚生■交通費規定支給
■昇給有
■社員登用制度
■社割有
■制服貸与
■有給休暇
■車通勤応相談
■受動喫煙対策/屋内全面禁煙
応募条件未経験歓迎!長く働ける環境です☆
採用予定人数◆面接は本社にて行います◆
札幌市中央区宮の森4条1丁目1番35号
地下鉄「二十四軒」駅より徒歩8分

北海道の食材を使用した”薄皮たいやき”をつくるお仕事!

外はパリッ!中はあんがぎっしり!自慢のたいやきです♪
外はパリッ!中はあんがぎっしり!自慢のたいやきです♪
丁寧な研修で基礎からしっかりお教えします
丁寧な研修で基礎からしっかりお教えします

企業PR

おはぎ・大福でお馴染みの「サザエ食品」!
未経験者大歓迎!あなたの笑顔がおはぎをさらに美味しくします♪
協力体制もバッチリ◎
<道内66店舗運営>
通いやすい店舗が他にある方はお気軽に相談ください♪

企業情報

社名サザエ食品株式会社
所在地(本社)〒064-8644
北海道札幌市中央区宮の森4条1丁目1番35号
TEL: 011-644-3366 FAX: 011-644-5342
代表者代表取締役社長 石水 創
設立平成27年6月
資本金15百万円
事業内容菓子・米飯類製造販売及び飲食業

サザエ食品は、2015年6月1日、「白い恋人」でおなじみの石屋製菓株式会社のグループ企業となりました。
北海道米や北海道小豆などの原材料にもこだわり、地元の北海道に根差した企業です。

【関連会社】
十勝製餡株式会社
北海道中川郡池田町字利別東町24番地
自社HPアドレスhttps://www.sazae.co.jp